anime45の日記

45歳になっても中途半端なアニメオタクのまま


 スポンサードリンク

アニメ見るんが早いか、HDDがいっぱいになるんが早いか、HDD買える日が来るんか?

そろそろ10月やな。

秋アニメが気になるとこだが、我が家のHDDがもうヤバイ。
もともと500GBしかあらへんのに、未だに見てない春アニメがいっぱいやがな。

と、思ってよう見たら冬アニメまでまだまだ残っとるで・・・



アブソリュート・デュオ
艦隊コレクション
蒼穹のファフナー EXODUS
幸福グラフィティ
純潔のマリア
銃皇無尽のファにファール
DOG DAYS
ガールズ&パンツァー
レーカン
終わりのセラフ
血界戦線
グリザイアの楽園
甲殻機動隊
六花の勇者
うしおととら
アクエリオンロゴス
戦姫絶唱シンフォギアGX

こんなん見れるんか?

まだまだこれから溜まっていくのに。


取り敢えず見て、保存せずに消しとるが、空きが25GBしかないぞ!

しかも、今一生懸命見とるんが「ワールドトリガー」。去年の11月から見とらんし。1クールか2クールで終わるやろとおもっとったらえらい長いが。今日の時点で49話もあるわ!

恐らくこれが一番容量喰っとるはず。

どがんとせんといかん!


夏アニメもいよいよ終盤。

お気に入りは「がっこうぐらし」。
今日も朝からOPが頭の中に流れとる。

わたしたちはここにいますぅ~♪

今日も仕事頑張っていこう!って気になる、か?

結局気になりすぎて仕事が手につかず、単行本買い漁る始末。

「シャーロット」と「GATE」もなかなかいいけど、「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」が、「ダイミラー」並みのエロバカさ!お気軽に見れて中年のお兄さんには丁度イイエロさ。

男はある一定の経験を積むと、中学生が喜ぶぐらいのエロがまたようなってくるんや!
と、思とるんは俺だけかもしれんが。

俺ら世代の「うしとら」の久々アニメ化も、まだ見れてないぞ。

このままでは、HDDがあ~


「桐乃」予算を切り崩してでも、せめて1TBのHDDを買うべきか。

仕事中やが、HDDの事で頭いっぱいや!