anime45の日記

45歳になっても中途半端なアニメオタクのまま


 スポンサードリンク

来年に向けて「ストリートフェスタ2017」参加を考えている件

前回は「ストリートフェスタ2016」について、ちょっと触れたが、毎年思う事がある。


何時かはレイヤーとして参加したい!という思い。


そんなん出ればええがな!と言う人おるやろけど、何をすればええんか?とか、考えるんやなあ。



一応あれやろか、とか其なりに思ってはいるんやが、一人ではどうも・・・とか思っとった。



今年、良く見てると、案外一人もおるんやな、と。

みんな頑張っとるんやな、それとも好きだからやってるんやな、かな?


そう、始めなければ始まらない❗


そういう事なんやと思う。


「やりたければやったらいい」
どっかで聞いたような言葉やけど、今更ながらに本当にそうやなと感じる。


一歩踏み出せば世界は変わるし、慣れしまえば何と言う事はないんやから。


大人だからとか社人だからとか、そういうのは言い訳であって諦める理由にならない。


きっとあの場にいる人の中には、ただ好きだからと言う人と、やりたいからやる、そんな人が一杯おるんやろなと。



来年は真剣に参加してみようかと計画しているのである!