anime45の日記

45歳になっても中途半端なアニメオタクのまま


 スポンサードリンク

別に何を言いたいわけじゃないんやがちょっと仕事が忙しかったんで気持ちの余裕がなかったんやと思う

先日、休日出勤の帰りに時間もあったんで久々に神戸三宮センター街に行ってきた。

 

ルートの始まりはいつも「メロンブックス」からなんやが、なんかシャッターが閉まっとる?

 

閉店したんか?

 

と思ったらなんと移転や。

 

しかも2FからB1Fへの移転ということらしい。

 

一安心、なんやがそれよりも移転したその日5月22日からこの日、7月3日までここに来んかったことの方が自分として情けない・・・

 

よく考えれば、大阪日本橋もそういや行けてないな。

 

確かに仕事が忙しいし、結構ストレスも溜まっとる。

 

しかし、基本の活動が出来てないことに気持ちの余裕がないことなのかと、それでいいのかという気持ちになった。

 

最近行った店舗と言えば「まんだらけ 梅田店」ぐらいや

 

フィギュアはいくつか買っとるが、Amazonヤフオクやし。

 

 

仕事を忘れて、心にゆとりとそしてオイラの体の一部ともいえるアニメ。

 

これらが今不足しとるようや。

 

溜まったビデオもちゃんと見とらんし、これではオイラはオイラでなくなるのではないのか?

 

 

そんな訳でここでちょっと愚痴ってみただけです。

 

 

近いうちに日本橋へ行くのだ!